-
昼は公務員、夜は官能小説家として奮闘する女性の成長を描いた韓国発のコメディドラマ。
公務員のダンビは童話作家になることを夢見ながら、アダルトコンテンツの取り締まりに従事している。ひょんなことから官能小説を執筆することになった彼女は、その才能を開花させていく。
「秘顔 ひがん」「コンジアム」のパク・ジヒョンがダンビ役で主演を務め、男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のメンバーで「墨攻」など俳優としても活躍するチェ・シウォン、「オオカミ狩り」「探偵なふたり」のソン・ドンイルが共演。「ザ・ネゴシエーション」のイ・ジョンソク監督がメガホンをとった。「未体験ゾーンの映画たち2026」(26年1月9日~、ヒューマントラストシネマ渋谷)上映作品。
コメディ
- 製作年2025年
- 製作国韓国
- 時間109分
- 監督イ・ジョンソク
- 主演パク・ジヒョン
-
天才スプリンターと孤高のクライマー。勝利への渇望が、二人の男を極限のロードレースへと駆り立てる。
プロのロードレースチームに所属する、二人の天才サイクリスト。驚異的なスプリント力を持つチウ・ミンと、圧倒的な登坂能力を誇るティエン。エースを勝利に導くためのアシストという役割に甘んじることのできない二人は、互いをライバル視し、激しく衝突する。チームとしての勝利か、個人の栄光か。友情と嫉妬、そしてライバルチームの策略が渦巻く過酷なレースの世界。肉体の限界を超え、己のプライドを賭けたペダルを漕ぎ続ける男たち。ゴールラインの先に見える、本当の勝利とは何かを問う、熱き魂の物語。
ネット上の声
- 今作は自転車レースをテーマにした、スポ根ドラマです
- イケメンと自転車レースに釘付けですっ!
- エンターテイメント映画としてサイコー
- 選択と集中を無視したジャンプ的スポ根
ロードレース(自転車レース)、 ヒューマンドラマ
- 製作年2015年
- 製作国香港,中国
- 時間125分
- 監督ダンテ・ラム
- 主演エディ・ポン
-
韓国の男性アイドルグループ「SUPER JUNIOR(スーパージュニア)」が主演する青春コメディ。イケメン男子高校生ばかりが、“とある爆弾”で襲われる珍事件が発生。事件は瞬く間に高校生たちに広がり、いつしか「襲われるのはイケメンの証」という妙な都市伝説まで生まれ……。
ネット上の声
- バカバカしいww
- 結構楽しめる
- 久しぶりに13人揃った姿が見くなって中古DVD買っちゃったけど、キュヒョンいない
- すじゅが好きだから面白かったけどすごくふざけた内容だったと思う
サスペンス
- 製作年2007年
- 製作国韓国
- 時間82分
- 監督イ・クォン
- 主演SUPER JUNIOR
-
コメディ
- 製作年2008年
- 製作国韓国
- 時間130分
- 監督---
- 主演チェ・シウォン