-
巨大財閥と韓国マフィアが巣食う犯罪都市。元強行犯刑事、ただ一人、悪の巣窟へ。悪をもって悪を制す、ノンストップ・クライムアクション。
舞台は、巨大財閥「五条財閥」と韓国マフィアが癒着し、犯罪が蔓延る「開港市」。財閥会長の悪事を暴くため、検事長は最後の切り札を切る。それは、殺人の罪で服役中の元・強行犯刑事、虎田を特捜班の班長として秘密裏に復帰させること。集められたのは、一癖も二癖もあるはみだし者たち。警察内部の裏切り、次々と現れる強敵。法では裁けない巨悪を前に、虎田たちは己の拳と信念だけを武器に、悪の巣窟へと乗り込んでいく。正義なき街に、たった一つの正義を貫くための壮絶な戦い。
ネット上の声
- 小沢仁志還暦記念アクション映画PG12
- ひたすらかっこいい
- ガチのアクション
- 荒くれ者共
アクション
- 製作年2022年
- 製作国日本
- 時間117分
- 監督園村健介
- 主演小沢仁志
-
侠和会の未来を背負う、最もクレイジーな軍団。横浜を舞台に、山崎一門の誇りをかけた最大の抗争が勃発!
巨大ヤクザ組織「侠和会」の縄張りである横浜。若頭・氷室と本部長・田村の右腕として知られる坂口率いる武闘派集団「山崎一門」。彼らの前に、侠和会の進出を阻むべく地元のヤクザ組織が立ちはだかる。さらに警察の圧力も強まり、一門は絶体絶命の窮地へ。氷室と田村が不在の中、己の力だけでこの難局を乗り切らなければならない。裏切りと策略が渦巻く中、一門の絆が試される、仁義と暴力の物語。
ネット上の声
- 思った通りでした(^^)
- タイトル詐欺にあいました
- 期待外れで時間が無駄
- 山崎一門シリーズに未見であるため、コメディ色の強さにやや困惑したものの結構楽しめ
ヒューマンドラマ
- 製作年2022年
- 製作国日本
- 時間96分
- 監督辻裕之
- 主演北代高士
-
4年間の刑期を終えた高寅組若頭・菊池は、組の変遷ぶりに驚がくする。菊池をはめた上に敵対する双葉会と影で通じている樋口が若頭となり、腹心の島村は菊池の妻と駆け落ちしていた、そんななか、双葉会は高寅組を傘下に収めようとたくらみ...。
アクション
- 製作年2013年
- 製作国日本
- 時間80分
- 監督渋谷正一
- 主演今井雅之
-
信じていた子分に裏切られ、渡世に別れを告げた元高寅組若頭・菊池はビル管理会社を設立する。そんななか、兄弟分だった若頭・樋口の悪事が浮き彫りになり、親分や菊池の子分の死も樋口の策略だったことが判明。菊池は樋口のもとへ単身乗り込むが...。
アクション
- 製作年2013年
- 製作国日本
- 時間---分
- 監督渋谷正一
- 主演今井雅之
-
6人の監督が“性と愛”をテーマに競作した「Love&Eros CINEMA COLLECTION」の第2作。Vシネマ界で活躍する石川均監督がミッキー・カーチスを主演に迎え、孤独な老人と若い女性ヘルパーの恋をファンタジックに描きだす。妻に先立たれ、息子夫婦との関係も上手くいっていない省吾の元に、ヘルパーのユミがやって来る。省吾はユミと一緒に暮らすうちに、彼女に亡き妻の面影を重ねるようになる。
ネット上の声
- なんかだいぶ脚本に無茶ぶり感満載だったけど、終盤は、まあそうだよなって感じにはな
- 素晴らしいとまでは言わないが、ミッキーカーチスさんを使っていることもあり、決して
- 丸純子ファンとしては主演だし、可愛らしい丸純子をずっと見てられるので満足なのです
- 明らかに「色物」としてのマーケティングをはった作品の様なポスター
ヒューマンドラマ
- 製作年2010年
- 製作国日本
- 時間89分
- 監督石川均
- 主演ミッキー・カーチス
-
性と愛をテーマに、さまざまな監督がそれぞれのラブストーリーを描く「Love&Eros CINEMA COLLECTION」2ndシーズンの1作。農家に嫁いだ愛は、若い頃にあこがれていたアイドルグループ「モーニング娘。」のオーディションが行われることを知り、夫に内緒でダンスレッスンに通い始める。当初はあきれていたレッスン場のコーチ・中川も、愛の真剣な態度に感化され、指導に力を入れていく。しかしある日、夫にレッスン通いがばれてしまい問いただされた愛は、着の身着のままで家を飛び出し、東京を目指す。元グラビアアイドルで女優の嘉門洋子が主演。監督は「青いうた のど自慢青春編」の金田敬。
ネット上の声
- あったかもしれない何か
- ジャケ写ひどいが、エロ映画ではない
ヒューマンドラマ
- 製作年2012年
- 製作国日本
- 時間89分
- 監督金田敬
- 主演嘉門洋子
-
同型のDV カメラによる撮影、同一予算、エンターテイメント作品という互角の条件の下、日本映画界を代表する監督(番長)と、気鋭の新人(刺客)たちが、力と技を競い合うという画期的なコンセプトが話題の試み「映画番長」。第三弾のテーマは「ホラー」。シリーズ監修は、「リング」の脚本家・高橋洋。
ネット上の声
- 涼平演じる適役のクロキンさんがあくの強いおもしろキャラなので見れますが、ストーリ
- まさかこの映画が登録されているとは思わなかった
- 気の向くままにJホラー作品を観ていく
- ホラー番長シリーズの1作
ホラー
- 製作年2004年
- 製作国日本
- 時間70分
- 監督港博之
- 主演勝矢秀人