スポンサーリンクあり

全2作品。ルーシー・ラッセルが出演した映画ランキング

  1. フォロウィング
    • B
    • 3.80

    見知らぬ他人を尾行する作家志望の青年。その危険な趣味が、彼を予測不能な犯罪の世界へと引きずり込むモノクロ・サスペンス。

    現代のロンドン。作家志望の青年ビルは、創作のヒントを得るため、見知らぬ他人を尾行するという奇妙な趣味を持つ。ある日、尾行していた男コッブにその行為を見破られる。しかしコッブはビルを咎めるどころか、自身が空き巣のプロであることを明かし、ビルを共犯者として引き入れる。他人の人生を覗き見るスリルに魅了されていくビル。だが、侵入したアパートで出会った一人の美女の存在が、彼を抜け出すことのできない犯罪の迷宮へと誘い込む。巧妙に仕掛けられた罠と、交錯する時間軸。クリストファー・ノーラン監督の原点。

    ネット上の声

    • ノーランをインセプションせよ!<第5層>
    • クリストファー・ノーラン監督の処女作。
    • いくら暇だからって、尾行はアカン
    • 一応『ネタバレ』にしときます
    ヒューマンドラマ
    • 製作年1998年
    • 製作国イギリス
    • 時間70分
    • 監督クリストファー・ノーラン
    • 主演ジェレミー・セオボルド
  2. グレースと公爵
    • B
    • 3.68

    フランス革命の激動。王党派の英国淑女と革命派の公爵、思想を超えた二人の友情と愛の行方。

    舞台は18世紀末、フランス革命に揺れるパリ。スコットランド出身の王党派の貴婦人グレースと、彼女の元恋人であり、革命を支持するオルレアン公爵。思想も立場も異なる二人だが、互いを尊重し合う深い友情。しかし、革命の嵐は激しさを増し、恐怖政治が始まる。身の危険が迫るグレースを、公爵は守り抜けるのか。歴史の奔流に翻弄される、二人の気高くも儚い運命の物語。

    ネット上の声

    • クリエイター、ロメール爺さんに乾杯!
    • お爺ちゃん、バンザイ!
    • 背景の書割が素晴らしい
    • 目の前の人を救うこと
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2001年
    • 製作国フランス
    • 時間129分
    • 監督エリック・ロメール
    • 主演ルーシー・ラッセル

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。