スポンサーリンクあり

全7作品。南翔太が出演した映画ランキング

  1. 大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE
    • B
    • 3.71

    悪に堕ちた最強のウルトラマンが光の国を襲撃。希望は、若き戦士ウルトラマンゼロの双肩に。

    M78星雲・光の国。かつて仲間だったウルトラマンベリアルが、復讐のため宇宙監獄から脱獄。光の国のエネルギー源「プラズマスパーク」を強奪し、怪獣墓場から100体もの怪獣を復活させる。ウルトラ戦士たちが次々と倒れる絶望的状況の中、現れたのは、ウルトラセブンの息子である若き戦士・ウルトラマンゼロ。光の国の未来を賭けた、親子2世代にわたる因縁と、宇宙の存亡を揺るがす大決戦の幕開け。

    ネット上の声

    • 仮面ライダー制作陣殿へ『本作に学べ』!!
    • 「女は語るな!」かもだけど、参戦させてね
    • 「子供だまし」+「大人だまし」=最高!
    • CGは糞、私のこのイメージが覆さされた!
    特撮
    • 製作年2009年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督坂本浩一
    • 主演南翔太
  2. ウルトラマンゼロ外伝 キラー ザ ビートスター
    • D
    • 2.89

    鋼鉄の天球が宇宙を覆う時、ウルトラ戦士の新たな戦いが始まる。囚われた仲間を救い出せ、ウルトラマンゼロ!

    アナザースペースでの戦いを終えたウルトラマンゼロとウルティメイトフォースゼロの仲間たち。彼らのもとに、謎の人工天球「ビートスター」からの救援信号が届く。駆けつけた先で彼らが見たのは、ジャンボットに酷似したロボット軍団と、囚われたエメラナ姫の姿だった。ビートスターの目的は、宇宙の全ての生命体を金属生命体へと変えること。仲間であるジャンボットの心を弄び、最強のロボット軍団を率いるビートスターに、ゼロたちはどう立ち向かうのか。宇宙の未来を賭けた、究極のメカバトル。

    ネット上の声

    • DVDは、何故に2枚に分けたのでしょうか
    • ウルトラマンゼロ外伝
    • ちょっとビックリ
    ウルトラマン、 特撮
    • 製作年2011年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督アベ ユーイチ
    • 主演南翔太
  3. ウルトラ銀河伝説外伝 ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ
    • E
    • 2.65

    ネット上の声

    • 最高でした。
    • 期待以上に面白い!
    ウルトラマン、 特撮
    • 製作年2010年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督おかひでき
    • 主演南翔太
  4. 電エースハウス
    • E
    • 2.53
    恋愛リアリティ番組「デラックスハウス」のメンバー・電五十一郎は、兄・電次郎の仕事場であるゴミ屋敷の異変に気付く。それは宇宙海賊ゴー☆ジャスの恐るべき地球侵略作戦だった。
    ヒーロー
    • 製作年2020年
    • 製作国日本
    • 時間39分
    • 監督河崎実
    • 主演南翔太
  5. 狼 ラストスタントマン
    • E

    CG全盛の時代に生きる、伝説のスタントマン。命を懸けた最後のアクションが、映画界の魂を揺さぶる。

    舞台はCG技術が主流となった現代の日本映画界。かつて「伝説」と呼ばれたものの、今では時代遅れと見なされているベテランスタントマン、ジョー。ある日、危険すぎるため誰も引き受けない大作アクション映画のスタントのオファーが舞い込む。それはCGでは再現不可能な、生身の人間による極限のアクション。己のプライドとスタントマンとしての魂を懸け、この無謀な挑戦に挑むことを決意するジョー。しかし、彼の肉体は既に限界を超えていた。彼はスクリーンに本物の輝きを刻み込むことができるのか。

    ネット上の声

    • ジャンピングロールオーバーシーダイブ
    • ベテランスタントマンが役者としてもいい味
    • 本物のスタントマンの凄み
    • 臨場感溢れる描写
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2022年
    • 製作国日本
    • 時間86分
    • 監督六車俊治
    • 主演南翔太
  6. 最後のミッション
    • E
    「狼 ラストスタントマン」で俳優デビューを果たした元スタントマンの髙橋昌志が主演を務めるクライムアクション。かつて戦場で起きた悲劇の真相を背負う元自衛官が、巨悪に立ち向かう姿を描く。 元陸上自衛官の土門は、特殊部隊を率いて東ヨーロッパに派遣された過去を持つ。しかし、その地で起きたある悲劇を隠すため、PTSDを抱える元部下・波岡カズオとともに、社会から距離を置いた生活を送っていた。そんな折、カズオの元婚約者が殺害される事件が発生。犯人は最先端ロボット企業のCEO・浜田健だった。一方、消息を絶った兄・カズオを捜すジャーナリストの小春が土門に接触してくる。小春は兄の居場所を突き止めるが、悲劇の原因はすべて土門にあると糾弾する。やがて、全てを闇に葬ろうとする浜田に雇われた凄腕の殺し屋が、彼らのもとに送り込まれてくる。 監督・脚本は「狼 ラストスタントマン」でも髙橋とタッグを組んだ六車俊治。「キングダム 大将軍の帰還」などのホースコーディネーターを務めた辻井啓伺によるホースアクションや、「地面師」なども手がけたスタントコーディネーターの柿添清も参加したカーアクションなど、CG・吹き替え・トリックを使わないリアルなアクションが展開する。

    ネット上の声

    • 「恋人はスナイパー」(04)の六車俊治監督
    アクション
    • 製作年2025年
    • 製作国日本
    • 時間90分
    • 監督六車俊治
    • 主演高橋昌志
  7. Hide Behind
    • E
    幼いころから同じ施設で育った6人は、肩を寄せ合って生きてきた。やがて成長した彼らはリーダーの龍生(南翔太)率いる窃盗団「Hide」として世間に知られていたが、今回の仕事を最後に引退して真面目に生きていこうと誓っていた。彼らは復讐(ふくしゅう)のため、数年前に違法な地上げに手を貸した五つの企業を告発しようとするが……。
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2017年
    • 製作国日本
    • 時間---分
    • 監督古川千恵子
    • 主演南翔太

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。