スポンサーリンクあり

全9作品。ロン・リヴィングストンが出演した映画ランキング

  1. バンド・オブ・ブラザース
    • S
    • 4.72

    第二次世界大戦のヨーロッパ戦線、死線を共にした米陸軍落下傘部隊の若者たち。これは、固い絆で結ばれた兵士たちの真実の物語。

    1942年、アメリカ。過酷な訓練に耐え抜いた米陸軍第101空挺師団、通称「E中隊」の若き兵士たち。彼らの任務は、ナチス・ドイツが支配するヨーロッパの解放。ノルマンディー上陸作戦を皮切りに、マーケット・ガーデン作戦、バルジの戦いといった歴史的な激戦地へ次々と投入。極限の状況下で芽生える仲間との絆、そして戦争がもたらす非情な現実。名誉でも憎しみでもなく、ただ隣にいる戦友のために銃を握る兵士たち。彼らが見た戦争の真実とは。

    ネット上の声

    • 戦争映画の最高傑作。これ以上の作品はないと思う。
    • プライベート・ライアンも凄いけど、こっちは兵士一人ひとりの人間ドラマが濃くて、感情移入しちゃう。
    • もう何回観たかわからない。E中隊の絆に毎回泣かされる。
    • 映像がリアルすぎて辛い場面も多いけど、戦争の悲惨さが本当に伝わってくる。すごく考えさせられた。
    リアルな戦闘シーンがある、 戦争、 実話、 アクション
    • 製作年2001年
    • 製作国アメリカ,イギリス
    • 時間---分
    • 監督フィル・アルデン・ロビンソン
    • 主演ダミアン・ルイス
  2. 死霊館
    • B
    • 3.94

    1971年、ロードアイランド州。実在の心霊研究家ウォーレン夫妻が挑む、史上最も邪悪な“憑依”事件。

    1971年、ロードアイランド州の静かな田舎に佇む一軒家。夢のマイホームを手に入れたペロン一家を襲う、数々の不可解な現象。日に日に増していく恐怖に耐えかねた一家は、心霊研究家のウォーレン夫妻に助けを求める。夫妻が調査を進めるうち、その家に隠された忌まわしい過去と、強力な悪霊の存在が明らかに。これは、夫妻が経験した中でも最も邪悪で危険な事件の記録。果たして彼らは、悪霊から一家を救い出せるのか。その衝撃の結末。

    ネット上の声

    • 実話をベースにした、悪魔憑き系ホラーの良作
    • ここでの評価は高いけど、さほど怖くない
    • エクソシスト退治ってマジなんだな!?
    • なぜ全国規模でやってくれない!!
    実話、 ホラー
    • 製作年2013年
    • 製作国アメリカ
    • 時間112分
    • 監督ジェームズ・ワン
    • 主演ヴェラ・ファーミガ
  3. ラッキー
    • B
    • 3.87
    アメリカの砂漠地帯にある小さな町。そこに住む90歳のラッキーは、誰にも頼らず、己のルールで生きる一匹狼の無神論者。ヨガとコーヒーで始まる彼の完璧な毎日は、ある日、自宅での転倒をきっかけに揺らぎ始める。初めて直面する自らの老いと死の予感。町の風変わりな住人たちとの会話を通して、彼は人生の意味、そして孤独とは何かを問い直していく。名優ハリー・ディーン・スタントンが、自らの人生を投影したかのような演技で魅せる、愛とユーモアに満ちた最期の主演作。

    ネット上の声

    • この間、夜中に目が覚めてなぜか不安になって、余計に慌てて息ができないみたいになっ
    • 観る前から多分これ苦手分野だなーと思いつつ就寝時間までの短いタイムリミットで見れ
    • ハリー・ディーン・スタントンの珠玉の遺作
    • 老いの美しさを見せてくれる諸先輩方に感謝
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2017年
    • 製作国アメリカ
    • 時間88分
    • 監督ジョン・キャロル・リンチ
    • 主演ハリー・ディーン・スタントン
  4. スウィンガーズ
    • C
    • 3.51

    失恋を引きずる役者の卵と、イケてる仲間たち。90年代ハリウッドの夜を舞台に、恋と友情を描くスタイリッシュ・コメディ。

    舞台は90年代、ロサンゼルス。ニューヨークから恋人を追ってきた役者志望のマイクは、半年前の失恋から立ち直れずにいた。そんな彼を心配した親友のトレントは、マイクを夜の街へと連れ出し、ラスベガスへの気晴らし旅行を計画。ジャズとカクテルが彩る夜の世界で、マイクは新しい恋を見つけ、自分を取り戻すことができるのか。ジョン・ファヴローとヴィンス・ヴォーンの出世作。クールな会話と音楽で綴る、若者たちのリアルな青春群像劇。

    ネット上の声

    • 気負わず、説教せず、感動の押し売りせず
    • どうしようもない僕に天使が降りてきた
    • ヴィンス・ヴォーンの妖しい瞳
    • 酒の友情はいいね~
    ヒューマンドラマ
    • 製作年1996年
    • 製作国アメリカ
    • 時間96分
    • 監督ダグ・リーマン
    • 主演ジョン・ファヴロー
  5. 44ミニッツ
    • D
    • 3.06

    ネット上の声

    • 迫力の銃撃戦がすごい!^^
    • カラシニコフ最強、最凶!
    • 事実は小説より奇なり
    • 恥ずかしすぎる実話
    アクション
    • 製作年2003年
    • 製作国アメリカ
    • 時間86分
    • 監督イヴ・シモノー
    • 主演マイケル・マドセン
  6. アイアン・ソルジャー
    • E
    • 2.69
    幼い息子と任務との間で揺れ動く女性兵士の苦悩を、「M:i:III」のミシェル・モナハン主演で描いた人間ドラマ。アフガニスタンでの任務を終えてテキサスのフォート・ブリス基地に帰還した女性衛生兵マギーは、元夫リチャードに預けていた5歳の息子ポールと15カ月ぶりの再会を果たす。しかし幼いポールにとって15カ月という時間はあまりにも長く、マギーは母親として受け入れてもらえないまま、なかば強引にポールとの新生活をスタートさせる。基地で若い兵士たちを教育しながら、ポールとの絆を少しずつ深めていこうとするマギーだったが、やがて再びアフガニスタンへの派遣が決まり、苦渋の決断を迫られることとなる。

    ネット上の声

    • つい最後まで観てしまった。母親兵士、子ども絆もの。まあまあ
    • 隠れた名作になるかも・・・?
    • ΘΘエロいがボロボロ泣けたー
    • 軍人と母親は両立できない?
    戦争、 ヒューマンドラマ
    • 製作年2014年
    • 製作国アメリカ
    • 時間116分
    • 監督クローディア・マイヤーズ
    • 主演ミシェル・モナハン
  7. ワイルド・クライムズ
    • E
    • 2.48
    ジョニーは前歴者の脱走の手助けや、担当判事をハメたりして金を稼ぐ悪徳弁護士。ある日、結婚を控えた親友ビルを「独身最後の夜を楽しもう」と外へ連れ出すが、その帰り道、事態は思わぬ方向に転がっていく・・・。人身売買に巻き込まれてしまった女子高生、脱獄し、闇組織に復讐しようとするキューバ女性とその恋人など、ひと癖もふた癖もある変わったヤツらとジョニーは関わるハメに。怪しく駆け巡る24時間、その結末は・・・!?

    ネット上の声

    • やっぱり脇役ではなぁ
    • Mark! 数、2って…(笑)
    サスペンス
    • 製作年2007年
    • 製作国アメリカ
    • 時間98分
    • 監督クレイグ・シェイファー
    • 主演ロン・リヴィングストン
  8. バロウズの妻
    • E
    • 2.06
    伝説の作家ウィリアム・S・バロウズの妻ジョーンに光を当てた作品。監督・脚本は「ディックの奇妙な日々」のゲイリー・ウォルコウ。撮影はサイロ・カベーロ。音楽はアーネスト・トルースト。出演は「マン・オン・ザ・ムーン」のコートニー・ラヴ、「処刑人」のノーマン・リーダス、「スウィンガーズ」のロン・リヴィングストン、「グリーンズ」のキーファー・サザーランドほか。

    ネット上の声

    • なぜ、バロウズの妻は夫に射殺されたのか?
    • 悲劇から生まれた芸術家
    • コートニー・ラブ
    • コートニー・ラブ
    実話、 サスペンス
    • 製作年2000年
    • 製作国アメリカ
    • 時間93分
    • 監督ゲイリー・ウォルコウ
    • 主演コートニー・ラヴ
  9. フィフス・ウェイブ
    • E
    • 2.05
    「キック・アス」「キャリー」の人気女優クロエ・グレース・モレッツが、地球外生命体の攻撃により人類が滅亡の危機に瀕した世界で、見えない敵と戦う孤独なヒロインを演じたSFミステリー。「アザーズ」と呼ばれる地球外知的生命体による4度の攻撃で、人類の99%が死滅した地球。生き残った女子高生キャシーは、離れ離れになった弟を救うため、さらわれた子どもたちが集められている基地へ向かう。アザーズはすでに人間に姿を変えて社会に紛れ込んでおり、誰が敵で誰が味方かもわからない。そんな状況のなか、旅の途中で出会ったある男性に助けられながら、キャシーは基地を目指すが……。「アリス・クリードの失踪」で注目されたJ・ブレイクソン監督がメガホンをとり、「スパイダーマン」シリーズのトビー・マグワイアがプロデューサーとして携わっている。

    ネット上の声

    • とにかくクロエが可愛かった。 内容としてはそんなに悪いと思わなかっ...
    • 内容よりツッコミ処を見つけた方が楽しい。
    • 希望こそが人間の証。最後の波の衝撃の正体
    • ヤングアダルト的な中途半端が否めない(笑
    青春、 サスペンス、 アクション
    • 製作年2015年
    • 製作国アメリカ
    • 時間112分
    • 監督J・ブレイクソン
    • 主演クロエ・グレース・モレッツ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。