スポンサーリンクあり

全2作品。ラズ・アロンソが出演した映画ランキング

  1. バトル・オブ・ザ・イヤー ダンス世界決戦
    • D
    • 3.11

    15年間、王座から遠ざかったブレイクダンス発祥国アメリカ。夢のドリームチームが、世界最高峰のダンスバトルに挑む!

    ブレイクダンスの世界大会「バトル・オブ・ザ・イヤー」。その発祥国でありながら、15年も優勝から遠ざかっているアメリカ。ヒップホップ界の大物は、元バスケットボールの名コーチを雇い、最強のドリームチームを結成。しかし、集まったのは才能に溢れるが、個人主義で協調性のないダンサーたち。衝突を繰り返しながらも、型破りな指導のもと、チームは次第に結束。果たして彼らは、各国の強豪を打ち破り、アメリカに栄光を取り戻すことができるのか。リアルなダンスシーンが炸裂する、興奮と感動のダンス・エンターテインメント。

    ネット上の声

    • ダンスなんてもう時代遅れだってさ
    • 振付師役ののCaity lotzが好きで見たけど、映画内のダンスはすごかった
    • Chris Brownがひたすらかっこいい
    • アメリカの栄光を取り戻せ
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2013年
    • 製作国アメリカ
    • 時間110分
    • 監督ベンソン・リー
    • 主演ジョシュ・ホロウェイ
  2. セントアンナの奇跡
    • E
    • 2.43
    「マルコムX」「ドゥ・ザ・ライト・シング」のスパイク・リー監督が、戦争を舞台に描く人間ドラマ。1983年のニューヨーク。ある日、真面目な郵便局員が突然、客としてやってきたある男を射殺した。その郵便局員は、第2次大戦時、黒人部隊“バッファロー・ソルジャー”の一員としてイタリアの戦線に送り込まれていたが、そこで出会ったひとりの少年との交流が、全ての謎を解く鍵だった……。主演は「アントワン・フィッシャー」のデレク・ルーク。

    ネット上の声

    • 良くも悪くも非常にスパイク・リーらしい
    • あなたは奇跡の目撃者になる!!
    • 黒人兵を主役にする意味がない。
    • 現実→奇跡→現実→奇跡→現実
    戦争
    • 製作年2008年
    • 製作国アメリカ,イタリア
    • 時間163分
    • 監督スパイク・リー
    • 主演デレク・ルーク

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。