スポンサーリンクあり

全7作品。エズラ・ミラーが出演した映画ランキング

  1. ザ・フラッシュ
    • S
    • 4.54

    愛する母を救うため、過去を変えたヒーロー。その代償は、世界の崩壊の始まりだった。

    地上最速のヒーロー、フラッシュことバリー・アレン。彼の心には、幼い頃に殺された母と、その罪を着せられた父への想いが深く刻まれていた。母を救いたい一心で過去へ遡り、歴史を改変するバリー。しかし、彼が戻った現在は、スーパーヒーローが存在しない絶望の世界。そこに襲来するゾッド将軍。世界を元に戻すため、バリーは別世界のバットマンとスーパーガールに助けを求める。時空を超えた戦いの果てに、彼が直面する過酷な選択。

    ネット上の声

    • オープニングから最高!映像もすごいしテンション上がりっぱなしだった!
    • まさかフラッシュで泣かされるとは思わなかった。マイケル・キートンのバットマンがまた見れたのも最高で、ただのヒーロー映画じゃない深みがあった。
    • DCの知識あんまりなくても普通に楽しめた!話も分かりやすくて良かった。
    • 主人公の成長物語としてすごく良かった。2人のバリーの演じ分けがすごい。
    アクション
    • 製作年2023年
    • 製作国アメリカ
    • 時間144分
    • 監督アンディ・ムスキエティ
    • 主演エズラ・ミラー
    • レンタル
  2. ウォールフラワー
    • A
    • 4.34

    誰もが誰かの「壁の花」。トラウマを抱える内気な少年が、かけがえのない仲間と出会い、世界の輝きを知る青春物語。

    1991年、アメリカ。小説家を夢見るチャーリーは、トラウマが原因で友達のいない内気な高校1年生。スクールカーストの最下層で「壁の花」のように過ごす彼の日常は、パトリックとサムという陽気で自由奔放な兄妹との出会いで一変。初めてのパーティー、深夜のドライブ、そして初恋。彼らとの交流を通して、チャーリーは人生の喜びと痛みを学んでいく。しかし、心の奥底に封印した過去の記憶が、少しずつ彼を蝕み始める。

    ネット上の声

    • ただの青春映画じゃない。それぞれが抱える痛みに寄り添ってて、最後は温かい気持ちになった。主役3人が本当に魅力的で、特にエマ・ワトソンが最高にかわいい!
    • 仲間っていいな、って心から思えた。トンネルのシーンは一生忘れないと思う。
    • 自分の学生時代を思い出すような、甘酸っぱくて少し苦い感じがリアル。音楽のチョイスもすごく良かった。
    • エズラ・ミラーの演技が光ってた。ちょっと重い部分もあるけど、見てよかった。
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2012年
    • 製作国アメリカ
    • 時間103分
    • 監督スティーヴン・チョボスキー
    • 主演ローガン・ラーマン
  3. 少年は残酷な弓を射る
    • B
    • 3.96

    愛する我が子は、なぜ怪物になったのか。自由奔放な母が息子の凶行の謎と自らの罪に向き合う、衝撃のサイコスリラー。

    かつて自由な旅を愛した作家エヴァ。予期せぬ妊娠を機に、夫フランクリンと郊外で家庭を築く決意。しかし、生まれた息子ケヴィンは幼い頃から彼女にだけ心を開かず、不気味な反抗を繰り返す日々。成長するにつれ、ケヴィンの悪意は増し、家庭内に不穏な空気が充満。そして15歳の誕生日、ケヴィンは学校で弓矢による無差別殺傷事件という、想像を絶する凶行。事件後、世間から憎悪の目を向けられるエヴァ。彼女は過去の記憶を辿り、息子の中に潜む闇と、母親としての自らの責任という終わりのない問いへの直面。

    ネット上の声

    • 原題と日本題でどうしてこんなに違うのかとはずっと思ってた。 序盤か...
    • 衝撃の傑作。重い命題を突きつける問題作。
    • 子を持つ親にはこれ以上の恐怖はないだろう
    • 愛されるべき者が愛され得ぬことの悲惨
    殺人鬼が暴れる、 サスペンス
    • 製作年2011年
    • 製作国イギリス
    • 時間112分
    • 監督リン・ラムジー
    • 主演ティルダ・スウィントン
  4. プリズン・エクスペリメント
    • D
    • 3.04
    「es エス」「エクスペリメント」でも描かれた悪名高きスタンフォード監獄実験を、「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」のエズラ・ミラー、「スカイ・ハイ」のマイケル・アンガラノ、「X-MEN:アポカリプス」のタイ・シェリダンら注目の若手俳優共演で映画化した心理スリラー。1971年8月。スタンフォード大学心理学部のジンバルドー教授は、夏休み中の校舎を利用してある実験を開始する。その内容は、被験者として集めた18人の男子学生たちをそれぞれ9人ずつ看守役と囚人役に分けて刑務所生活を再現し、「立場」や「役割」が人に与える影響を調べるというもの。被験者たちの行動は次第にエスカレートしはじめ暴力が横行するようになるが、教授はスタッフの制止もきかず実験続行を命じる。教授役に「ウォッチメン」のビリー・クラダップ。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2017/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2017」(17年7月15日~8月18日)上映作品。

    ネット上の声

    • 「es」(2001年独)の逆輸入版!と思って観たら展開が違った
    • 結末を知ってしまっているので衝撃無し
    • ああ、人間って怖い。
    • 盛り上がりに欠ける
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2015年
    • 製作国アメリカ
    • 時間122分
    • 監督カイル・パトリック・アルバレス
    • 主演ビリー・クラダップ
  5. ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密
    • E
    • 2.52
    大ヒットファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズの前日譚で、魔法動物学者ニュート・スキャマンダーの冒険を描く「ファンタスティック・ビースト」シリーズの第3弾。魔法動物を愛するシャイでおっちょこちょいな魔法使いニュートが、恩師のアルバス・ダンブルドアや魔法使いの仲間たち、そして人間(マグル)と寄せ集めのチームを結成し、史上最悪の黒い魔法使いグリンデルバルドに立ち向かう。その中で、ダンブルドアと彼の一族に隠された秘密が明らかになる。ホグワーツ城やホグズミード村など、「ハリー・ポッター」シリーズでおなじみの場所も多数登場。原作者J・K・ローリングが引き続き自ら脚本を手がけ、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」以降の全シリーズ作品を手がけるデビッド・イェーツ監督がメガホンをとる。ニュート役のエディ・レッドメイン、若き日のダンブルドアを演じるジュード・ロウほか、キャサリン・ウォーターストン、ダン・フォグラー、アリソン・スドル、エズラ・ミラー、カラム・ターナーら「ファンタビ」シリーズおなじみのキャストも集結。グリンデルバルド役は前作までのジョニー・デップに代わり、デンマークの名優マッツ・ミケルセンが新たに演じる。

    ネット上の声

    • 笑えるシーンもあるなど前作よりは出来は良いが、まだ内容に唐突な面は残る。とは言え、終わり良ければOKか?
    • 繋がりたいから繋がらない関係の物語。麒麟がくる
    • 別人だけどマッツ・ミケルセンは良かった
    • ダンブルドアとグリンデルバルドが ゲイ(男性同性愛者)であることが映画の中で描かれている。 中華人民共和国でもこの映画は公開されたが、 中国国内では同性愛に関する6秒の台詞は削除されている。
    ファンタジー、 アドベンチャー(冒険)
    • 製作年2022年
    • 製作国アメリカ,イギリス
    • 時間143分
    • 監督デヴィッド・イェーツ
    • 主演エディ・レッドメイン
  6. アフタースクール
    • E
    • 2.30

    ネット上の声

    • 友だちとも親ともうまくいっていない、学校にも馴染めない、スクールカースト最底辺の
    • 思春期のエズラ・ミラーくんの横顔と後頭部が可愛いのはもうわかりましたからカメラ位
    • ビデオ撮影好きな陰キャのエズラ・ミラーがod死した学園双子の最初の発見者となり…
    • ビデオ部の生徒ロブ(エズラ・ミラー)が校内を撮影中に麻薬と殺鼠剤の混合物を摂取し
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2008年
    • 製作国アメリカ
    • 時間---分
    • 監督アントニオ・カンポス
    • 主演エズラ・ミラー
  7. ボヴァリー夫人
    • E
    • 2.15
    これまでも数度にわたって映画化されたギュスターブ・フローベールの古典的名作「ボヴァリー夫人」を、「アリス・イン・ワンダーランド」のミア・ワシコウスカ主演で再映画化。小さな田舎町の医者ボバリーと結婚したエマ。単調で退屈な毎日に嫌気が差した彼女は、次第に不倫に溺れるようになっていく。ボバリー夫人の不倫相手レオン役に「少年は残酷な弓を射る」「ウォールフラワー」の注目若手俳優エズラ・ミラー。共演に「ノッティングヒルの恋人」のリス・エバンス、「サイドウェイ」のポール・ジアマッティ。本作が長編第2作となる女性監督ソフィー・バーセスがメガホンをとった。新宿シネマカリテの特集企画「カリコレ2016/カリテ・ファンタスティック!シネマコレクション2016」(16年7月16日~8月19日)上映作品。

    ネット上の声

    • 『ザ・フラッシュ』を再鑑賞してテンションが上がったので、気になっていたエズラ・ミ
    • エズラミラー、ローガンマーシャルグリーンはイメージピッタリ
    • 感じの悪い『夫人』を描いた感じのいい映画
    • 美青年エズラ・ミラーの方に魅せられた
    ヒューマンドラマ
    • 製作年2014年
    • 製作国ドイツ,ベルギー,アメリカ
    • 時間119分
    • 監督ソフィー・バルテス
    • 主演ミア・ワシコウスカ

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。