-
前科者のドミニクと彼を脱獄させた元捜査官ブライアンは、張りめぐらされた捜査網をかいくぐり、ブラジルの裏社会で身を隠していた。2人は逃亡生活を終わらせて自由を得るため、裏社会を牛耳る黒幕から1億ドルを強奪する計画を立案。世界中から凄腕のドライバーを集める。人気カーアクションシリーズ第5弾で、前作「ワイルド・スピードMAX」のジャスティン・リン監督がメガホンをとる。ポール・ウォーカー、ビン・ディーゼルらシリーズのオリジナルキャストに加え、ドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)が出演。
ネット上の声
- ○オーシャンズっぽいけどそれもまた良し♪
- 眠ったオスを叩き起すシリーズの正統進化形
- 車は出てくるが…なんか間違ってるぞっ!
- この楽しさは、MEGAでMAXです!!
アクション
- 製作年2011年
- 製作国アメリカ
- 時間130分
- 監督ジャスティン・リン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
1957年秋。メイン州の小さな町に住む9歳の少年ホーガースは「金属で被われた大男が空から降ってきた」という話を耳にする。時はまさにソ連が世界初の人工衛星スプートニクを打ち上げた直後。宇宙人の存在を信じるホーガースは、夜中に家を抜け出し、空から来たロボットを探しに行く。そしてホーガースが森でみつけたのは、金属を食べ子供のように好奇心旺盛な鋼鉄の巨人、“アイアン・ジャイアント”だった。
ネット上の声
- ア二メ製作者の『良心』が伝わる映画です
- 覚えていますか?ジャイアントロボの最後
- 400円の価値ではないと言い切る!!
- ロボットなのに表情が最高!絶賛!!
アニメ
- 製作年1999年
- 製作国アメリカ
- 時間86分
- 監督ブラッド・バード
- 主演ジェニファー・アニストン
-
ピクサー・アニメーションの長編「Mr.インクレディブル」「レミーのおいしいレストラン」でアカデミー賞を受賞したブラッド・バード監督が、1999年にワーナー・ブラザース製作で発表した長編アニメ初監督作「アイアン・ジャイアント」に、2つの新たなシーンを加え、リマスターを施した完全版。メイン州の小さな港町に暮らす9歳の少年ホーガースは、森の中で人懐こい鋼鉄の巨人アイアン・ジャイアントを発見する。ホーガースとアイアンはすぐに友だちになるが、巨大ロボットの目撃情報は瞬く間に広まり、ほどなくして政府のエージェントが派遣されてくる。ホーガースは、アイアンを守ろうとするのだが……。声の出演は「ワイルド・スピード」のビン・ディーゼルと、人気ドラマ「フレンズ」のジェニファー・アニストン(日本語吹き替え版はDVD&ブルーレイに収録)。
アニメ
- 製作年2015年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督ブラッド・バード
- 主演ジェニファー・アニストン
-
人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズ第6作。リオの犯罪王から大金を強奪し、逃亡生活を送っていたドミニクの前に、FBI特別捜査官ホブスが現れ、高度な運転技術を用いて世界各国で犯罪を繰り返す巨大組織を壊滅させるため、ドミニクとそのチームに協力を要請。ドミニクは、死んだはずの元恋人レティが、その組織を率いる元エリート軍人のショウに協力していると聞かされ、その真偽を確かめるためにもホブスの依頼を引き受ける。相棒のブライアンら仲間のドライバーたちを招集し、ショウ一味を追跡するドミニクだったが……。監督は、シリーズ第3作からメガホンをとっているジャスティン・リン。
ネット上の声
- ワイスピ鑑賞5作目!
- 足を洗ったドム達だが、死んだはずのレティが関わっているという組織の調査をホブスか
- レビュー落ちしてたので映画館以来の再鑑賞に久しぶりにワイスピ見てみましたが迫力が
- 前作で富豪になった彼らが呼びかけにすぐさま集まる様にファミリーの掟を感じさせ、そ
アクション
- 製作年2013年
- 製作国アメリカ
- 時間130分
- 監督ジャスティン・リン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第7作。オーウェン・ショウ率いる国際犯罪組織を倒し平穏な毎日を送っていたドミニクたちの前に、オーウェンの兄デッカード・ショウが弟の仇を討つべく現われる。元特殊部隊の暗殺者で一国の軍隊に匹敵するほどの力を誇るデッカードは、東京にいるドミニクたちの仲間を襲撃。大切な仲間を奪われたドミニクたちは、圧倒的な強さを誇るデッカードに決死の戦いを挑む。ドミニク役のビン・ディーゼルや本作の撮影期間中に急逝したポール・ウォーカーらおなじみのキャストに加え、人気アクションスターのジェイソン・ステイサムがシリーズ最強の敵デッカード・ショウ役で登場。「ソウ」シリーズのジェームズ・ワンが監督を務め、空中からのダイブや超高級車を使用したジャンプなど、ド派手なカーアクションが連続する。
ネット上の声
- この作品は特別!みんなの思いが詰まってる!
- 本当にありがとうポール!カッコよかった!
- ファミリー其々が主役 深い優しさの PAUL
- ドミニクとブライアンの友情は永遠に…
アクション
- 製作年2015年
- 製作国アメリカ
- 時間138分
- 監督ジェームズ・ワン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
ビン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソンらが共演する大ヒット人気カーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第8作。誰よりもファミリーを大切にしてきたはずのドミニクが裏切り、ホブスやレティ、ローマンらはドミニクを取り戻そうと奮闘。その中でファミリーは、最大の敵だったデッカード・ショウとも手を組むことになる。ビン・ディーゼル、ドウェイン・ジョンソン、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソンらおなじみのメンバーに加え、デッカード・ショウ役のジェイソン・ステイサムも前作に続き出演。さらに、「マッド・マックス 怒りのデス・ロード」のシャーリーズ・セロンが謎のサイバーテロリストとして登場し、「ヘイトフル・エイト」のカート・ラッセル、「スーサイド・スクワッド」のスコット・イーストウッドも参戦。アイスランドやシリーズ初上陸となるニューヨーク、さらにハリウッド大作では初となるキューバでのロケが行われた。
ネット上の声
- 昨日の敵は今日の友。水に流して仲良く
- シリーズ一貫の爽快さを継承した一作
- ファミリーの絆に胸が揺さぶられ感動
- つかみのプリケツから疾風怒涛の136分
カーアクション、 アクション
- 製作年2017年
- 製作国アメリカ
- 時間136分
- 監督F・ゲイリー・グレイ
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
スピードの限界に命を賭ける若者たちを描いたカー・アクション。監督は「ザ・スカルズ/髑髏〈ドクロ〉の誓い」のロブ・コーエン。音楽は「ドリヴン」のBT。出演は「ザ・スカルズ/髑髏〈ドクロ〉の誓い」のポール・ウォーカー、「ピッチブラック」のヴィン・ディーゼル、「ガールファイト」のミシェル・ロドリゲス、「姉のいた夏、いない夏」のジョーダナ・ブリュースター、「ヒマラヤ杉に降る雪」のリック・ユーン、「遠い空の向こうに」のチャド・リンドバーグ、「追撃者」のジョニー・ストロングほか。
ネット上の声
- スカッと爽やか。瓶のコーラが似合いそう。
- 「ワイスピシリーズ一気に鑑賞中」
- 梅雨のジメジメを爽快に吹き飛ばせ!
- 画期的な映像 影響力のあった作品
アクション
- 製作年2001年
- 製作国アメリカ
- 時間107分
- 監督ロブ・コーエン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
証券取引所を舞台に、海千山千のブローカーたちの知力を尽くしたサバイバルを描く人間ドラマ。若手演技派ジョヴァンニ・リビシと、「アルマゲドン」のベン・アフレックほか、「プライベート・ライアン」のヴィン・ディーゼルら注目の若手スターが多数出演。
ネット上の声
- ドロップアウトの青年が行き着く先は・・・
- ブラック会社につとめてるんだが…♪ゴジラ
- 電話の向こう側を覗いているようで面白い
- 作品自体は悪くないと思います
ヒューマンドラマ
- 製作年2000年
- 製作国アメリカ
- 時間119分
- 監督ベン・ヤンガー
- 主演ジョヴァンニ・リビシ
-
人気カー・アクション「ワイルド・スピード」シリーズ第4弾。オリジナルキャストのビン・ディーゼル、ポール・ウォーカー、ミシェル・ロドリゲス、ジョーダナ・ブリュースターが再集結。トレーラー強奪事件の犯人として指名手配されたドミニクは、仲間と共にロサンゼルスから南米へと拠点を移し、輸送車からの強奪を繰り返していた。そんな折、ドミニクのもとに衝撃的な知らせが入り、復讐を誓ったドミニクは危険を覚悟でアメリカへ戻る。
ネット上の声
- 本作魅力を感じるための1作目鑑賞のススメ
- ○パスポート紛失の衝撃&消沈での機内観賞
- ヴィンのマウントポジションは迫力あり
- カー・マニアには嬉しいシリーズ!
アクション
- 製作年2009年
- 製作国アメリカ
- 時間107分
- 監督ジャスティン・リン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
「十二人の怒れる男」「評決」の名匠シドニー・ルメットが、ビン・ディーゼルを主演に迎えた法廷劇。1987年から88年の21カ月間におよび、アメリカ史上最長の刑事裁判として歴史に残るマフィアのルッケーゼ・ファミリー裁判を映画化した。ニュージャージーの悪名高いマフィアの一味、ルッケーゼ・ファミリーに属するジャッキー・ディノーシオは、麻薬取引の現場を押さえられ逮捕される。刑期を短くするため仲間を売るように検事から司法取引を持ちかけられるが、仲間を裏切ることが許せないジャッキーは取引を拒否。裁判では、被告人でありながら自らの弁護も行うという驚きの行動に出る。
ネット上の声
- 有罪無罪はウケ次第?しまりのない法廷劇。
- 髪がフサフサのヴィン・ディーゼル
- 手に汗≪にぎらない≫法廷劇。
- 彼ってキュートね
ヒューマンドラマ
- 製作年2006年
- 製作国アメリカ
- 時間124分
- 監督シドニー・ルメット
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
2001年の第1作から数えて22年、メガヒットシリーズへと成長した人気カーアクション「ワイルド・スピード」のシリーズ第10作。
パートナーのレティと息子ブライアンと3人で静かに暮らしていたドミニク。しかし、そんな彼の前に、かつてブラジルで倒した麻薬王レイエスの息子ダンテが現れる。家族も未来も奪われたダンテは、12年もの間、復讐の炎を燃やし続けていたのだ。ダンテの陰謀により、ドミニクと仲間たち“ファミリー”の仲は引き裂かれ、散り散りになってしまう。さらにダンテは、ドミニクからすべてを奪うため、彼の愛するものへと矛先を向ける。
「トランスポーター」シリーズのルイ・ルテリエ監督がメガホンを取り、ドミニク役のビン・ディーゼルをはじめ、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソン、クリス・“リュダクリス”・ブリッジスらおなじみのキャストが集結。また、新たな顔ぶれとして、ファミリーを次々と襲うダンテを演じるジェイソン・モモアや、オスカー女優のブリー・ラーソンが参戦した。
ネット上の声
- もはや脚本には期待せずに「何でもアリ」レベルのアクション満載で迫力のある映像を楽しむシリーズ映画。いよいよ最終章に突入。
- 荒唐無稽なアクションを体感できる4DXScreenスゴかった。
- ジェイソン・モモアが演じる魅力的なヴィラン
- 今作もぶっ飛んでたわ(笑)
アクション
- 製作年2023年
- 製作国アメリカ
- 時間141分
- 監督ルイ・ルテリエ
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
「ピッチブラック」(2000)、「リディック」(04)に続いてビン・ディーゼルがダークヒーロー、リディックに扮するSFアクションシリーズ第3作。全宇宙の支配をもくろむ戦闘軍団の王となったリディックだったが、重臣たちの反乱にあい、銀河の彼方に置き去りにされてしまう。そんなリディックの首を目当てに、2組の賞金稼ぎが灼熱の惑星にやってくる。決戦が始まろうとした時、嵐とともに未知の生命体の大群が出現。リディックは脱出までのタイムリミットが24時間と限られた中で、生き残りをかけて戦う。
ネット上の声
- だらだら続いてほしいよ、このシリーズ
- 三度宇宙のお尋ね者へ、リディック!
- リディック助けられる、の図。
- 長いスパンを置き、こんな感じ
アクション
- 製作年2013年
- 製作国アメリカ
- 時間119分
- 監督デヴィッド・トゥーヒー
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
未知の惑星を舞台に、闇の恐怖を克明に描くSFアクションスリラー。監督・脚本は「アライバル/侵略者」のデヴィッド・トゥーヒー。製作は「スノーホワイト」のトム・エンゲルマン。共同脚本は「新・鳥」のジム&ケン・ウィート兄弟。撮影は「ヴァイラス」のデヴィッド・エグビー。音楽は「タイタンA.E.」のグレーム・レヴェール。美術は「D.N.A.」のグラハム・“グレース”・ウォーカー。クリーチャー・デザインは「バトルフィールド・アース」のパトリック・タトポロス。出演は「プライベート・ライアン」のヴィン・ディーゼル、「ハイ・アート」のラダ・ミッチェル、「ハイロー・カントリー」のコール・ハウザー、「アルマゲドン」のキース・デイヴィッドほか。
ネット上の声
- SFサバイバル真の暗闇から生還出来るか?
- B級 SFアクションスリラー 大好きだ
- これ見逃してました。好きだなぁ
- もっと評価されるべき作品です
惑星、 サスペンス、 アクション
- 製作年2000年
- 製作国アメリカ
- 時間108分
- 監督デヴィッド・トゥーヒー
- 主演ラダ・ミッチェル
-
「パルプ・フィクション」「グッド・ウィル・ハンティング」のプロデューサー、ローレンス・ベンダーが仕掛ける犯罪映画。「トリプルX」のヴィン・ディーゼルを筆頭に、「プライベート・ライアン」のバリー・ペッパー、「ミニミニ大作戦」のセス・グリーン、「裏切り者」のアンドリュー・ダヴォリほか、デニス・ホッパー、ジョン・マルコヴィッチらベテラン俳優陣も出演。
ネット上の声
- マフィアのガキが初めて仕事して見事に失敗するクライム・アクション
- 結構いいマフィア映画だと思いますよ。
- 簡単な仕事のはずが・・・という話
- ジャパニーズ・ヤクザ映画みたいだ
アクション
- 製作年2002年
- 製作国アメリカ
- 時間92分
- 監督ブライアン・コッペルマン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
砂漠の惑星を舞台にしたSFサスペンス映画『ピッチブラック』とその続編である『リディック』の間をつなぐOVA作品。本作は『リディック』の公開にあわせてリリースされた。
ネット上の声
- 良いと思う
- 2019-05-06記
- いかにもアメリカのアニメといった絵柄でクセは強くストーリーも薄いが、「ピッチブラ
- リディックの世界観や雰囲気をアニメで上手く再現していた
アニメ
- 製作年2004年
- 製作国アメリカ
- 時間30分
- 監督ピーター・チョン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
メガヒットカーアクション「ワイルド・スピード」シリーズの第9作。ドミニクはパートナーのレティや幼い息子ブライアンと3人で平穏な日々を過ごしていたが、否応なく自身の過去の罪と向き合うことに。ドミニクの実の弟ジェイコブの存在が初めて明かされ、その因果はファミリーを窮地に追い込んでいく。ファミリーは世界を揺るがす陰謀を阻止するため、凄腕の殺し屋で超一流の運転技術を持つジェイコブとの戦いに身を投じる。ビン・ディーゼル、ミシェル・ロドリゲス、タイリース・ギブソンらおなじみのメンバーに加え、「ワイルド・スピード ICE BREAK」に登場したシャーリーズ・セロン扮する悪役サイファーや、サン・カンが演じるハンも再登場。さらに新たな敵となるドミニクの弟ジェイコブ役でジョン・シナが参戦。監督には、シリーズ第3作から第6作を手がけたジャスティン・リンが復帰した。
ネット上の声
- 車の可能性をひたすら探求し続けた本シリーズ。いよいよ終演に向けてジェット級の加速を始めた。
- ブライアンは生きている
- Bona Fide Background Material
- ドムが車を使って吹き飛ばされたレティを受け止めて落下を防ぐシーンや、ドムよりも大
アクション
- 製作年2020年
- 製作国アメリカ
- 時間143分
- 監督ジャスティン・リン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
「ワイルド・スピード」シリーズのビン・ディーゼル主演で、アメコミ「バリアント・コミックス」の人気キャラクター「ブラッドショット」を実写映画化したアクション。アメリカ海兵隊員のレイ・ギャリソンは、何者かの襲撃を受けて妻ジーナとともに拉致され、襲撃の首謀者マーティン・アレックスの手によって妻を殺されてしまう。自身も撃たれて生死の境をさまよったレイだったが、とある組織のナノテクノロジーによって蘇生に成功。記憶を失ったものの、体中の血液が生物工学ロボット「ナナイト」に置き換わり、圧倒的なパワーと回復能力を持った超人へと生まれ変わる。やがて、あることがきっかけで妻を殺された記憶を取り戻したレイは、愛する妻を殺したマーティンを見つけ出し、復讐を果たすが……。
ネット上の声
- 【不死身の身体になったヴィン・ディーゼルのアクションやSFガジェットは面白いのだが、ストーリーに付いて行くのが大変な作品。だが”もう少し、巧く作っていればなあ”と思った作品ではある。 悪くはないよ。】
- ヴィン・ディーゼルのムキムキ
- 良質なB級映画でした😌
- エイザーーーーー。
アクション
- 製作年2020年
- 製作国アメリカ
- 時間---分
- 監督デヴィッド・S・F・ウィルソン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
「ワイルド・スピード」シリーズで人気のアクションスター、ビン・ディーゼルが、800年にわたり戦い続ける魔女ハンターに扮した主演作。倒した魔女の呪いで不死になったコールダーは、中世の時代から800年、ある組織のために魔女ハンターとして戦い続けていた。そんなコールダーを、ドーランと呼ばれる神父が見守り続けていたが、36代目ドーランが何者かに殺害される。37代目を継いだ新ドーランとともに犯人を探すコールダーは、先代ドーランの死が魔女の女王によるものと知り、復讐を誓うが……。共演に「ダークナイト」のマイケル・ケイン、「ロード・オブ・ザ・リング」のイライジャ・ウッド。監督は「サハラ 死の砂漠を脱出せよ」のブルック・アイズナー。
ネット上の声
- 地味にカッコイイ。B級感MAXのアクションムービー!!
- あの男が剣を握ってるようにしか見えない。
- SFXと豪華俳優陣がB級臭を消臭⁉
- ビジュアルがとんでもなくスゴイ!
ファンタジー、 アクション
- 製作年2015年
- 製作国アメリカ
- 時間106分
- 監督ブレック・アイズナー
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
本作のデビッド・トゥーヒーが監督・脚本を務めた「ピッチブラック」の登場人物リディックを主人公に、彼の新たな冒険を描くSFアクション大作。賞金稼ぎに追われて旧友の住む星に向かった宇宙最強の脱獄犯リディックは、軍事力で宇宙の支配を目論む集団ネクロモンガーと遭遇する。リディック役は前作と同じヴィン・ディーゼル。ネクロモンガーの副官役で「ロード・オブ・ザ・リング」のエオメル役、カール・アーバンが出演。
ネット上の声
- 「ピッチ・ブラック」の5年後を描いたSF
- ブロックに紐つけて無理に引き摺るような
- 金とSFXはふんだんに使い中身は空虚
- カネ使えばいいというものじゃない
惑星、 SF
- 製作年2004年
- 製作国アメリカ
- 時間118分
- 監督デヴィッド・トゥーヒー
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
アメリカ国家安全保障局が東欧のテロ対策のため、新たに雇ったエージェントは、ストリートの悪ガキ、ザンダー。彼はスケボーやスノボ、マウンテンバイクなどエクストリーム・スポーツの達人。そのワザと反逆心を武器に、悪の陰謀に立ち向かう。雪山の雪崩とスノボで対決するなど過激アクションが続出。イタリアン・ホラーの名匠ダリオ・アルジェントの娘、アーシアがセクシーなヒロイン役。
ネット上の声
- おもんなさすぎて途中で見るの諦めた ヴィンディーゼルはワイスピのキ...
- 大味な映画でしたけど、ビン・ディーゼルらしくてこれはこれで楽しめる
- 〜この監督が撮る映画はどぉ〜も苦手だ。〜
- ◎”お断りだね”は本気だったのね・・。
テロリストとの死闘を描いた、 アクション
- 製作年2002年
- 製作国アメリカ,チェコ
- 時間123分
- 監督ロブ・コーエン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
ハウスキーパーとして働くことになった軍人と、子供たちの交流を描くハートウォーミング・コメディ。監督は「女神が家にやってきた」のアダム・シャンクマン。脚本は「ハービー/機械じかけのキューピッド」のトーマス・レノン&ロバート・ベン・グラント。撮影は「ミート・ザ・ペアレンツ」のピーター・ジェームズ。音楽は「シン・シティ」のジョン・デブニー。美術は「ブルース・オールマイティ」のリンダ・デシーナ。出演は「リディック」のヴィン・ディーゼル、テレビで活躍中のブリタニー・スノウ、『12人のパパ』(V)のモーガン・ヨーク、「ファインディング・ニモ」などで声優を担当しているブラッド・ギャレット、「バッドサンタ」のローレン・グレアム、「オフィスキラー」のキャロル・ケインほか。
ネット上の声
- ヴィン・ディーゼル、全ての山を登るのか?
- なあ、そこのあんた。ちょっと聞いてくれよ
- 「あいやー!」可愛かったなあの子(笑)
- 笑っちまうぐらいにタフガイ!!
ヒューマンドラマ、 アクション
- 製作年2005年
- 製作国アメリカ
- 時間95分
- 監督アダム・シャンクマン
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
型破りなシークレットエージェントの活躍を描いたスパイアクション「トリプルX」の12年ぶりシリーズ第3作。第1作で主演を務めたビン・ディーゼルが復帰し、主人公ザンダーを演じる。危険分子たちの手に渡ってしまった「パンドラの箱」と呼ばれる制御不能な軍事兵器奪還のため、エクストリームスポーツ界のカリスマであるザンダー・ケイジが再び国家安全保障局(NSA)に召集された。ザンダーのもとに集まった厄介な仲間たちによって構成されたチーム「トリプルX」とともに、ザンダーは全世界の政府最高権力者たちをターゲットとした世界壊滅の陰謀に巻き込まれていく。ザンダー役のディーゼルをはじめ、前2作でも国家安全保障局の局長役を演じたサミュエル・L・ジャクソン、最強の敵となるジャン役に「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」のドニー・イェン、ブラジル代表のサッカー選手ネイマールなどが出演。
ネット上の声
- 観たつもりでいたけど、観てなかった?まあ、ど派手で、中華資本たっぷり注入具合で、
- 途中退席するアクション映画って初めてだ。
- 「プレミアム」とは無縁の俺らのための映画
- かなり面白。火薬量=面白さな人にとっては
アクション
- 製作年2017年
- 製作国アメリカ
- 時間107分
- 監督D・J・カルーソー
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
一匹狼の傭兵トーロップは、不思議な予知能力を持つ若い女性オーロラをニューヨークまで“運ぶ”仕事を請け負い、カザフスタンからロシア、アラスカ、そしてアメリカへと横断していく。しかし、オーロラを狙う謎の集団が彼らの行く手を阻み……。「クリムゾン・リバー」「ゴシカ」のマチュー・カソビッツ監督が、ビン・ディーゼルを主演に描く近未来SFアクション。共演にミシェル・ヨー、シャーロット・ランプリングなど豪華キャストが集う。
ネット上の声
- 出来は悪くないが 無難過ぎる気が・・・
- 離陸まで長く、離陸後すぐに着陸する感じ
- コーラでも飲んで落ち着こう・・・
- ブレードランナーに愛を込めて
人類滅亡後、 アクション
- 製作年2008年
- 製作国アメリカ,フランス,イギリス
- 時間90分
- 監督マチュー・カソヴィッツ
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
「ワイルド・スピード」「トリプルX」のヴィン・ディーゼルが、復讐に燃える麻薬捜査官を演じるアクション映画。監督は「交渉人」「ミニミニ大作戦」のF・ゲイリー・グレイ。
ネット上の声
- 「交渉人」のF・ゲイリー・グレイ監督のクライムアクション
- 2003年にしては、良い銃アクションだったと思う
- なかなか なんですが 中すぼみ
- 感情の抑えが利かないダメ警官
アクション
- 製作年2003年
- 製作国アメリカ
- 時間109分
- 監督F・ゲイリー・グレイ
- 主演ヴィン・ディーゼル
-
ネット上の声
- アクション期待で見ると、えらいことに・・
- アメリカン・ヤンキース
- 笑えるくらい超超超B級
- 借りて損した
アクション
- 製作年1997年
- 製作国アメリカ
- 時間105分
- 監督ヴィン・ディーゼル
- 主演ヴィン・ディーゼル