スポンサーリンクあり

映画「Starting Over」のランキング情報

D
3.08
評価数:18
Starting Over
製作
2023年 日本
時間
89分
監督
森川圭
出演
勇翔山下リオ柳川るい
種類
ファンタジー
ボーイズグループ「BOYS AND MEN」の勇翔が主演を務め、あるアパートの一室を舞台に、登場人物たちが人生の再出発をかけて繰り広げる騒動を描いたワンシチュエーションコメディ。

東京の郊外にある古い木造アパートに、人生の再出発を図って引っ越してきたフリーターの太田茂樹。しかし、不動産屋から請求された敷金・礼金を用意できず、早くもアパートを追い出されそうになる。そんな茂樹の前に、部屋の前の住人である小菅陽二という人物が現れるが、なんと彼は地縛霊だった。敷金・礼金減額のため、幽霊が出ることを不動産屋に証明したい茂樹は、全く霊感のない不動産屋に存在をアピールしてほしいと陽二に懇願。すると陽二は、そのかわりに「元カノの艶子への復讐を手伝うこと」という条件を提示してくる。

主人公の茂樹役を勇翔が演じ、地縛霊の陽二役を「仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド」などに出演する柳川るい、陽二の元カノ・艶子役に山下リオが務める。そのほか「劇団EXILE」の八木将康、「ダイノジ」の大地洋輔、鳥居みゆきなど個性的なキャスト陣が脇を固める。メガホンを取ったのは、ワンシチュエーション作品の「メイクルーム」シリーズで知られる森川圭。

「Starting Over」のランキング情報

ファンタジー
第1141位(4446件中)
2023年
第684位(1442件中)
邦画
第5765位(31766件中)
2020年代
第2768位(7513件中)
森川圭監督が制作
第1位(7件中)
山下リオが出演
第5位(14件中)
勇翔が出演
第2位(4件中)
柳川るいが出演
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。