スポンサーリンクあり

映画「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」のランキング情報

B
3.69
評価数:911
劇場版 君と世界が終わる日に FINAL
製作
2024年 日本
時間
115分
監督
菅原伸太郎
出演
竹内涼真高橋文哉堀田真由
種類
ホラーサスペンスアドベンチャー(冒険)
竹内涼真が主演を務め、噛まれると化け物になってしまう謎の感染症「ゴーレムウィルス」によって突然日常を奪われた人々を描いた人気サバイバルドラマシリーズ「君と世界が終わる日に」の劇場版。

一握りの限られた人のみが入ることを許される、人類最後の希望の都市といわれる「ユートピア」。そこにそびえ立つ研究タワーでは、ゴーレムウィルスに対するワクチン開発の研究が進められていた。そこでは、間宮響と小笠原来美との間に生まれ、ゴーレムウィルスの抗体を持った来美の血を引くミライが、抗体ワクチン用の研究材料として捕らえられていた。響はミライを救うため、5人の男たちとともに研究タワーを登ろうとするが、そこには想像を絶する数々の試練が待ち受けていた。

ドラマ版から主人公・響を演じる竹内のほか、タワーの長官役で吉田鋼太郎、響とともにタワーを登る柴崎大和役で高橋文哉、大和の幼なじみの看護師・羽鳥葵役で堀田真由ら劇場版から参加する新キャストも多数登場。監督はドラマ版のメイン演出も担当した「ブラック校則」「いちごの唄」の菅原伸太郎。

「劇場版 君と世界が終わる日に FINAL」のランキング情報

サスペンス
第764位(11513件中)
ホラー
第131位(7466件中)
アドベンチャー(冒険)
第464位(4691件中)
邦画
第2602位(31766件中)
2020年代
第1524位(7513件中)
菅原伸太郎監督が制作
第1位(3件中)
竹内涼真が出演
第4位(14件中)
堀田真由が出演
第3位(11件中)
高橋文哉が出演
第3位(7件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。