スポンサーリンクあり

映画「明るいほうへ」のランキング情報

B
3.66
評価数:11
明るいほうへ
製作
2021年 中国
時間
83分
監督
ラン・シーヤー
出演
---
種類
アニメ
7人の監督が7冊の絵本に基づいて制作されたオムニバス作品。現代中国社会における「愛」をさまざまな角度から描写する。
『うさこのギモン』うさこはどんなギモンがあってもすぐ母に聞くほど、好奇心旺盛な子ども。でもうさこはいずれ大きくなり、遠方へ旅に出るが…
『ホタルの女の子』定年退職を迎えた路線バスの運転手。いつも通る山間道路のわきから、謎の女の子が彼を不思議なファンタジー世界へと導く。
『ぼくの汽車』とある仮設住宅に住む男の子は、よく両親と「ミニ汽車ゲーム」を遊んでいた。しかしそこには、深いわけが…
『おじさんの糖水屋』都会の隅に潜む下町、そこにはおじさん一人が経営していた小さな糖水屋(デザート専門店)がある。
『フン将軍とハー将軍』天上界の門番であるフン将軍とハー将軍、腐れ縁の二人は見た目も性格も全くそっくり。
『祖母の青いブリキ車椅子』想い出の田舎、想い出のお祖母ちゃん。記憶のいちばん底には、温かくて悲しくて過去が隠されていた…
『イーぼうの日曜日』田舎から都会まで出稼ぎにやってきた翼(イー)の一家。両親はスナック店を営んでいて、イーぼうは手伝いしながらも宿題をやりつづ、そんなごく普通の一日を描いていた。

「明るいほうへ」のランキング情報

アニメ
第745位(5369件中)
2021年
第366位(1922件中)
アジア
第532位(4952件中)
中国
第107位(1150件中)
2020年代
第1604位(7513件中)
ラン・シーヤー監督が制作
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。