スポンサーリンクあり

映画「狼 ラストスタントマン」のランキング情報

D
2.99
評価数:11
狼 ラストスタントマン
製作
2022年 日本
時間
86分
監督
六車俊治
出演
南翔太高橋昌志石田卓也
種類
---
スタントの事故で父を亡くした青年と、事故の原因となった元スタントマン、彼らを取り巻く人間模様を描いたアクション。

早くに父を亡くし、アメリカへ渡りモトクロスのプロレーサーとなった星アキラが、父の事故死の原因となった元スタントマンの大久保豪への復讐のため帰国する。大久保と対面したアキラは「俺もスタントマンになってケリをつける」と啖呵を切るが、豪は事故のことを何も語ろうとはしなかった。元スタントマンの藤堂仁のもとでトレーニングを重ねるアキラのもとに、あるスタントの仕事依頼が舞い込む。それは車を回転させながら空中へ飛ばして海にダイブするという、父が事故死したものと同じスタントだった。

アキラ役をドラマ「ウルトラギャラクシー大怪獣バトル」シリーズの南翔太、大久保役をスタントマンとして数々のスタントシーンを演じた高橋昌志が俳優デビュー作として演じるほか、石黒賢、池上季実子、石田卓也らが顔をそろえる。監督は「恋人はスナイパー」の六車俊治。

「狼 ラストスタントマン」のランキング情報

2022年
第776位(1942件中)
邦画
第6301位(31766件中)
2020年代
第2921位(7513件中)
六車俊治監督が制作
第2位(9件中)
石田卓也が出演
第4位(20件中)
南翔太が出演
第2位(6件中)
高橋昌志が出演
第1位(1件中)

あなたのご意見をお聞かせください!

ここがダメ!こうしてほしい!
どんな些細なことでも構いません。
当サイトへのご意見を是非お聞かせください。
送信中です。しばらくお待ちください
貴重なご意見ありがとうございました。
頂いたご意見を元に、価値あるサイトを目指して改善いたします。
送信に失敗しました。